Return to site

【セミナー登壇】富山ぐらしバルin東京

· セミナー

【お知らせ】

8/30(金)に開催されました富山ぐらしバルに弊社代表の髙平もゲストスピーカーとして参加させて頂きました。

セミナー:「ライフスタイルにあわせた富山ぐらしハウツー」ということでお話をさせて頂きました。

セミナー後は地元富山のクラフトビールや富山のおつまみ、ますの寿司を楽しみながら、参加者の皆さんとにぎやかで楽しい時間でした。

移住を検討する理由は千差万別ですが、決してひとつだけの理由ではないと思いますし、また、ポジティブな理由ばかりではないとも思います。

また、実際に「移住」となれば、もちろん大きな生活の変化が生まれます。

そうした、移住にまつわる「ホンネとタテマエ」についての講演をさせて頂き、ご参加者の皆様からも「移住のリアルがわかってよかった」とのコメントも頂きました。

私たちプロジェクトタネは、代表の髙平をはじめ、県外からのいIターン、Uターン人材も多く活躍しています。

北陸エリアの UIJターンを推進する企業として、北陸のリアルと北陸の魅力発信、また、社業を通じて、そもそもの北陸の自力を底上げすることを、ミッションに掲げてこれからも進んでまいります。

■イベント概要■

今のライフスタイルを見直すキッカケに富山のくらしの事を知ってみませんか?
都会にはない生活を通じた「くらし」「しごと」「食」のことなど。
楽しくディスカッションと飲み・食べながらの交流会に参加してみませんか!
[日時] 8/30(金) 19:00~21:30(受付18:45~)
[会場] コワーキングスペース 森永ヴィレッジ
[住所] 東京都港区芝浦1-13-16 森永芝浦ビル2F
[交通] JR「田町駅」東口徒歩7分
[参加費] 無料 ※要事前予約

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK