Return to site

【レポート】3期目キックオフ会議の様子

· ブログ

こんにちわ。広報部です。

10月に入り、プロジェクトタネはおかげさまで3期目に突入いたしました。

先日、3期目キックオフ全体会議がホテルニューオータニ高岡にて行われましたので、その様子を少しだけご紹介したいと思います。
 

会議では、前期の業務実績報告など振り返りと決算報告、

そして今期の業務方針や目標について、代表の高平からビジョンの共有がありました。
 

みんな、真剣な表情で話を聞いています。

さぞ緊張感のある雰囲気かと思いきや・・・
 

ここぞとばかりに話の随所に笑いネタを投入してくる、プロジェクトタネ代表。(笑)

終始、なごやかムードで会議を終えました(笑)
 

さて、会議のあとはランチ会です。

会場は、ホテルニューオータニ高岡14階にある「FOUR SEASON(フォーシーズン)」
 

こちらでは、季節によって変わる富山の新鮮な食材を使った料理の数々を楽しむことができます。

また地上60mからの、一面に広がる四季折々の高岡市の風景を見渡すことができます。
 

メンバーみんな、とても楽しそうです。

たわいもない会話をしながら、笑顔が飛び交っていました。
 

プロジェクトタネは、インターン大学生や在宅で働くママなど、

年齢も性別も違えば、個性も考え方も全く違うメンバーが在籍しています。
 

普段、あまり顔を合わせる機会の少ないメンバーもいるので、定期的に全体会議を開き、メンバー同士で意見交換や親睦を深めております。
 

このような場を、これからも大切にしていきたいですね。
 

10月から新メンバーも加わり、ますますパワーアップしたプロジェクトタネ

ベンチャーらしく、スピード感持って今期も邁進してまいります!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK